歌手イ・キチャンが、親しい友人パク・キョンリムとイ・スヨンに対し、女として感じたことがあると話し視線を引いた。

イ・キチャン の最新ニュースまとめ

イ・キチャンは、28日に放送されるSBSパワーFM(107.7Mhz)<チェ・ファジョンのパワータイム>(演出:イ・ソナ)の収録で「友達を異性として感じたことがあるか」という質問に「パク・キョンリムとイ・スヨンを女として感じたことがある」「しかし彼女たちは芸能人だし、そんな感情は一時的なものだから互いに抑えた方がいいと考えた」と明かした。

これにDJチェ・ファジョンも「私もそんな感情を抱いたことがある。普段はムカつく男だったけど、彼が私を女として見てくれた時に、私も異性的な感情を抱いた」と話し、男性の正体に対する関心を引いた。

一方、この日一緒に出演したSBS<緊急出動SOS>司会のキム・イルチュンアナウンサーは「背が高くてむしろ傷ついたことが多い。巨人病ではないかと心配して、身長が止まることを毎日祈った。今も189cmの自分の身長が、190cmを超えたらどうしようかとヒヤヒヤしている」と身体的なコンプレックスを明かし、笑いを誘った。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0