<b>チュ・ヨンフン ユンナに「僕の所に来ればよかったのに」</b>

歌手ユンナが、デビュー前に国内の様々な企画会社のオーディションに落ちた経験を打ち明けた。

ユンナ の最新ニュースまとめ

去る18日、KM音楽チャンネル<Live Show Rank>の収録現場でMCチュ・ヨンフンが「どういう経緯で、日本で先にデビューすることになったのか?」と尋ねると、国内オーディションで何度も落ち、日本に行ったエピソードを明かした。

ユンナは「歌手になるためにオーディションをたくさん受けたが、その時に与えられたチャンスが日本デビューだったので、海外で先に歌手活動を始めた」と伝えた。

エンターテイメント会社の代表を務めるチュ・ヨンフンは「国内でオーディションをたくさん受けたって?だったら僕を訪ねてくればよかったのに」と、ユンナに対する関心を示した。

また「もしかして<YGエンターテインメント>にもオーディションを受けに行ったか?」と尋ねると、ユンナは「色んな場所を受けた」と恥ずかしそうに繰り返した。

一緒に出演したYG所属のJINUSEAN(ジヌション)も「今でも(事務所を)変えられないか」と悔しがり、現場の笑いを誘った。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0