最近、企画会社を設立し独立した<SHINHWA(シンファ/神話)>のミヌ(28)が、「結婚は36歳でしたい」と明かした。

イ・ミヌ(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

ミヌは17日午後SBSパワーFM<キム・チャンリョルのオールドスクール>に出演し「今歌手の夢を叶えた。(歌手の夢を叶えたことにより)名誉や人気よりも自信感をたくさん得た。それでMライジングエンターテイメントを設立した」とし、当分は仕事に没頭する意思をのぞかせた。

また彼は「本当の夢は、米国で実力のあるプロデューサーと一緒に(仕事しながら)、ビヨンセやジャスティン・ティンバーレイクと一緒に(音楽を)聴きながら話をすること」と付け加えた。

一緒に出演したアンディーも「幼い頃の歌手の夢は叶えたけど、夢が夢を育てる。俳優、ソロ歌手としての夢を叶えたあと、結婚したい」と仕事に対する意欲を表した。

一方、先月31日日本・東京で単独コンサートを無事に終えたミヌは「当時、コンサート会場の下にいた日本の政治家たちが、うるさくて静かにしてほしいと言ってきたが最後まで公演を敢行した」と公演エピソードを紹介した。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0