イム・チャンジョンの屈辱…「イ・ビョンホンのサインもらってきて」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イム・チャンジョンの屈辱…「イ・ビョンホンのサインもらってきて」
イム・チャンジョンの屈辱…「イ・ビョンホンのサインもらってきて」
イム・チャンジョンが、芸能人の中でリュ・スンボム、ボビー・キム(Bobby Kim)、キム・ジェドンと仲がいい理由は?

16日午後SBSパワーFM<キム・チャンリョルのオールドスクール>にゲストで出演したイム・チャンジョンは、キム・チャンリョルから「ハンサムな人達と一緒にいると見劣ってしまうから、リュ・スンボムやボビー・キムなどと仲がいいのでは?」という多少露骨な質問を受けた。日頃から親しい人達だが、放送を通じてお互いを困らせるような状況だった。

これにイム・チャンジョンは「勝手に作られたもの」と伝えたあと「チャン・ドンゴンとも一緒にいたりもするし、ペ・ヨンジュンとは運動を一緒にしている。ただ、横には立たない」と打ち明けた。

イム・チャンジョンはまた、イ・ビョンホンのサインを代わりにもらった“屈辱”を打ち明けた。

「以前イ・ビョンホンさんと一緒にいる時に、サインを代わりにもらってあげたことがある。その方が(イ・ビョンホンに)直接サインをほしいと言えなくて、僕にサインをもらってきてくれと言った。どうしようもないので、ビョンホンさんにサインをもらって渡した。その後からは(ビョンホンさんを)避けるようになった」
イム・チャンジョンは「イ・ハヌルさん、リュ・スンボム、キム・ジェドンさん…このくらいが、僕が“目立つ”ことができるいい方法だった。生き残らなければならないから」「その次から、人々が僕を見るとハンサムだと言ってくれた」と打ち明けた。

不意に比較対象になったイ・ハヌルは「僕もチャンジョンさんに劣るとは思わない。むしろ“映画俳優”イム・チャンジョンよりかっこいいと思う」と放送禁止用語を使い興奮した様子を見せた。

この日、FM改編後初オンエアだったキム・チャンリョルは「僕は今日改編後の初オンエアなんです、ダメです! 」と叫びながら事態の収拾に出て、イ・ハヌルは「助けてあげる」と落ち着きを取り戻し舌戦は終わった。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2007/04/17 11:43配信  最終更新:2007/04/17 11:42


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.