女優キム・ヒエの型破りな演技で話題を集めているSBS『私の男の女』が、凄まじい視聴率上昇を見せている。

キム・ヒエ の最新ニュースまとめ

去る2日に初回放送された『私の男の女』は、初回放送で視聴率11.3%からスタートし視聴率上昇を続けている。視聴率調査会社<TNSメディアコリア>によると、10日放送されたSBS『私の男の女』は、全国視聴率15.8%を記録した。放送第4話にして、月火ドラマ1位を記録しその人気ぶりを見せつけた。

ライバル作であるMBC『ヒット』、KBS2TV『ハローお嬢様』はそれぞれ15.4%と13%を記録した。『ヒット』とはわずか0.4%差。

とくにコ・ヒョンジョン主演の『ヒット』は、『朱蒙(チュモン)』の後続作という点でキム・ヒエには特別な意味がある。キム・ヒエは去る1月に放送終了したSBS『雪の花』で、コ・アラと共に熱演したものの、当時ライバル作だった『朱蒙』の厚い壁にぶち当たり、視聴率で苦戦を強いられた。

そんなキム・ヒエが、今回は『朱蒙』の後続作『ヒット』と再び対決を繰り広げ、放送前から関心を集めていた。

『私の男の女』はキム・ヒエ、ペ・ジョンオク、キム・サンジュンらが、完璧に近い演技力を披露しているという評価。“ありきたりの不倫ドラマ”という指摘にも関わらず、主演俳優たちのしっかりとした演技力とキム・ヒエの型破りな変身が、視聴者たちを惹きこんでいる。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0