今年の春は美女たち次々と“ショートヘア! ”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
今年の春は美女たち次々と“ショートヘア! ”
今年の春は美女たち次々と“ショートヘア! ”
ロングヘアから様々なショートヘアで魅力発揮

2007年春最高の流行ヘアはショートヘア。綺麗目のボブカットから変形を加えたシャギーカットまで、様々な形のショートヘアが女心を惹きつけている。

芸能界を代表する美女スターたちもまた、まっすぐに伸ばしたロングヘアから、短くさっぱりと変身を試みた。

SBS水木ドラマ『魔女ユヒ』で1年ぶりにブラウン管に戻ってきたハン・ガインは、クールで傲慢なキャラクターを活かすためにショートヘアを選んだ。デビュー以来ロングへアをキープしてきたハン・ガインは、初めて耳下までのショートヘアに変身し新しい魅力を魅せつけた。

先月結婚した女優チョン・ドヨンも、ショートヘアを披露した。

10日、映画『シークレット・サンシャイン』の制作発表会を通じて結婚後初めての公式行事に臨んだチョン・ドヨンは、白のドレスにボブカットヘアで登場し、会場の注目を一身に浴びた。

ドラマ『コーヒープリンス1号店』で復帰を控えたユン・ウネも、最近ショートヘアに変身した。ミニホームページを通じて新しいヘアスタイルを公開したユン・ウネは、ネティズン(ネットユーザー)の関心を増幅させ、これまでとは異なる新しい魅力という評価を得た。

ラジオDJとして帰ってきたタレントソ・ユジンも、4月初めにロングヘアからハツラツとしたショートヘアに変身した。ソ・ユジンもまた、ミニホームページにショートヘアに変身した最近の写真を載せ、一段と若く見えるという評価を得た。

暖かい日差しと満開の花で気持ちが明るくなる春の日、美女スターたちはヘアスタイル変身を通じて、気分転換とイメージ変身で高い効果を得ている。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2007/04/11 10:01配信  最終更新:2007/04/11 10:53


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.