新世代スターチョン・イルが、劇中キャラクターと異なり実際にはオートバイには全く乗らないと明かした。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

チョン・イルは人気シットコム『思いっきりハイキック!』で高校生ユノ役を演じている。

ユノは学生の身分にも関わらず、大衆交通ではないオートバイで登下校をする。オートバイが好きで乗り始めたユノは、自身を好きな女子高生たちを意識してカッコつけるなど、人気を意識する姿で視聴者の笑いを誘っている。

チョン・イルのオートバイ運転の実力はかなりなものに見えるが、実際にはユノというキャラクターのためにオートバイを2か月間練習したという話だ。

<gonews>とのインタビューでチョン・イルは「キャラクターのためにオートバイを習ったが、実際には好きではない。危険なことは嫌いな性格で撮影以外にはオートバイには乗らない」と明かした。

映画『静かな世の中』でデビューしたチョン・イルは、デビュー1年にして10代の女子高生たちの熱い愛情を受けるなど、現在最も注目を集める新人俳優に浮上した。

一方、担任の先生(ソ・ミンジョン)に対して愛情を示しているユノは、叔父さんにあたるミニョン(チェ・ミニョン)と奇妙なライバル関係を形成するなど、『思いっきりハイキック!』の三角関係が興味を増している。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0