トップスターイ・ソジンキム・ジョンウンの2人が、芸能界のスターカップルとして誕生するのか、芸能関係者の熱い関心事として浮上している。

キム・ジョンウン の最新ニュースまとめ

2人は去る1月に放送終了したSBS水木ドラマ『恋人』で、ヤクザのボスと整形外科医に扮し互いに守ってあげようとするカップル演技を繰り広げ、ドラマ終了後も度々会っている姿が目撃され、実際に恋人関係に発展したのではないかという憶測が持たれていた。

去る2月25日、大学路(テハンロ)の小劇場で開かれたキム・ジョンウンのバースデーパーティーに、イ・ソジンが参席したこともある。2人の自宅はソウル・方背洞(パンベドン)にあり、2人がよく目撃されるのはソレマウルであると伝えられている。

2人はホワイトデーを1日前に控えた去る13日夕方、ソウル・盤浦洞(パンポドン)にあるイ・ドゥホンが運営するワインバーなどでデートをしたと伝えられた。この日、このワインバーにはホワイトデーを控えイ・ドゥホンと歌手イ・スンファンなどがスペシャルコンサートを開き、目撃者たちの言葉によるとイ・ソジンとキム・ジョンウンは、他のお客たちを全く意識せず親しげにコンサートを楽しんだものと伝えられた。

最近ではソウル・江南(カンナム)などで両家の母親が度々目撃されている。家同士の行き来は相見礼(結納)を意味し、これはまもなく彼らの嬉しい結婚ニュースが聞けるのではないかという期待感が増幅された。

ある芸能関係者は「2人が多忙な中で何度か会いながら、友人以上の近い関係を維持しているのは確実だ」「両家が最近交流を持っていると聞いている。両家が以前からよく知っている仲なので、自然と2人の結婚の話も出ているようだ」と伝えた。

彼らカップルは、すでに母親の代から家同士が知っている仲で、とくにキム・ジョンウンの叔母とイ・ソジンの母は親しい友人と伝えられている。

イ・ソジンは伝統的な金融一家出身で、2005年に亡くなった父親は相互信用金庫代表取締役を務めた。キム・ジョンウンは劇中、不遇な環境と逆境の中で生きる“キャンディ型キャラクター”で愛されてきたが、実際には富裕な家庭の出身だ。母方の祖父が経済副総理を務めた人物であり、母方が中堅企業Eグループ関係会社として知られている。

キム・ジョンウンの側近は「2人の母親は大邱(テグ)出身で、以前から家同士よく知っている仲だった」「2人の付き合いで両家の往来がさらに増え、自然と2人の交際を許可した」と伝えた。

しかし、本人たちは「結婚はまだ」と慎重な動向を見せている。キム・ジョンウン側のマネージメント担当者は「親しい仲で親友のように過ごしているだけだ。両家は古くから近い仲だった」と解明した。

現在キム・ジョンウンは映画出演のためのシナリオを検討中で、イ・ソジンもまた次回作を検討中だ。芸能界では、まもなくもう1組の“芸能人夫婦”誕生が近いのではないかと高い期待感を示している。

2人の熱愛説に対しネティズン(ネットユーザー)たちの意見は様々だ。

『恋人』を楽しく見た視聴者たちは、ドラマの中の2人が実際にカップルになることを望み、お祝いの書き込みを残している。

日頃、率直でサバサバとした性格で愛されている人気スターイ・ソジンとキム・ジョンウンは、結婚を考慮して異性に出会う年齢ということもあり、2人の出会いが最後まで持続しいい結果になればというのが、ネティズンの反応だ。

反面、芸能人たちの破局に接してきた一部ネティズンは、2人の熱愛説が事実だとしても長続きはしないだろうし、だからこそ熱愛の事実を隠すのではないかと予想している。

Copyrights(C)Dailysun& etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Dailysun& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0