イ・ウィジョン&ホン・ロッキ 初体験を告白

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イ・ウィジョン&ホン・ロッキ 初体験を告白
イ・ウィジョン&ホン・ロッキ 初体験を告白
視聴者「これぞ真の女性番組」

タレントイ・ウィジョンが、自身の初体験は20歳の時だったと明かした。ホン・ホン・ロッキは22歳の時だったと告白した。

このような型破りな告白は、ケーブルチャンネルの番組で彼らが直接明かしたもの。25日に放送されたtvN<オク・チュヒョンのLike A Virgin>シーズン2である<オク・チュヒョンの悪い女>を通じてだ。

<オク・チュヒョンの悪い女>は、異色の女性バラエティ番組を目指す番組。シーズン2の初回放送では果敢で型破りな内容で視聴者たちを虜にした。この日のテーマは“初体験”。

この日のパネラーにはホン・ロッキ、BOOM(ブーム)、イ・ウィジョン、LJ、キム・ナヨン、チェ・ボムソクなどが出演した。この日の放送は初体験に対するパネラーたちの実際の経験談を聞き、初体験と関連する様々な事例を扱った。また世論調査機関に依頼し、男女の初体験に対する調査結果も紹介した。

BOOMは成人式の時に初体験をしたという。彼は「部屋をとるのに苦労した」と当時を振り返った。イ・ウィジョンは20歳の時、初体験は必ず結婚するものと考えていたとか。イ・ウィジョンは「(初体験後)家に帰り、両親に結婚すると言った」と率直に打ち明け、彼女の両親を驚愕させたとか。

とくにこの日の放送では、これまで100人が越える女性たちと性関係を持ったと主張する28歳の男性が出演、自身の経験談を告白した。彼は自分と性関係を持った女性中の10人は初体験だったと伝えた。

1か月に10人くらいの女性と会ったこともあるというこの男性は、「避妊をほとんどしない」と明かした。オク・チュヒョンは彼に「楽しむことはいいけれど、健全で正しい性生活をしてくれたらと思う」と助言した。

出演者たちは初体験をした女性の血痕について、高い関心を示した。しかし、この日出演した産婦人科の専門医は「初体験の際に血痕が出るケースは50%にも満たない」と伝えた。これは処女幕が破けないこともあり、破けても血痕がないこともあるというもの。また、避妊と性病について注意を促した。

番組放送後、視聴者たちは「こんなにストレートで大胆な番組ははじめて」という反応を示し、視聴者掲示板には「これぞ真の女性番組」「笑いすぎて死ぬかと思った」「本当に面白い」などの意見が続いた。

まだ韓国社会では、公開的に性に対する対話をすることについて慣れていない。このため、芸能人が直接テレビを通じて自身の性経験を告白することについて一段と型破りだと受け止められている。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2007/03/29 07:55配信  最終更新:2007/03/29 09:38


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.