街の至る所を自転車で駆けぬける“フンナム(※)”パク・ヘイル、大型マートサイン会に現れたキム・アジュンチュ・ジンモ、お酒の席にもキュートな魅力が引き立つカン・ドンウォン。スターたちの日頃の姿が果敢に公開される予定で話題を集めている。
スターたちの人間美あふれる姿が28日Mnet<ジェヨンのもっと純潔な19>(演出:ソン・サンヨプ)で放送される。“人気者の彼らも我々と違わない!”というテーマでお酒、合宿所、街で出会ったスターたちにスポットを当てた<人間的な芸能人BEST19!! >を公開する。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

人気俳優が使う交通手段としては素朴だが、街中を自転車で走り回るパク・ヘイルの姿は、むしろ人間的な魅力を越えてトップスターだけが漂わせる余裕まで伺える。

ファンのサイン要請にためらうことなく自転車から降りて応じるパク・ヘイル。そして悠々と自転車に乗って消える彼の姿から、真のフンナムの魅力が感じられる。

映画『カンナさん大成功です!』で映画界の有望株として浮上したキム・アジュン、チュ・ジンモ。大型スーパーに現れ、サイン会を行なう彼らの異色的な姿も視線を引く。主に主婦たちが利用する場所であるため、その熱気は多少落ちるがファンが望む場所ならばどこにでも向かう積極的な姿勢から、人間的な面貌が引き立つ。

年齢に関係なく女性たちのハートを奪ったカン・ドンウォン。メニューを抱きしめながらビールを飲む姿は、ハンサムな顔立ちを隠しきれていない。公式行事ではない日頃の様子がむしろキュートなカン・ドンウォンの写真を見たチョン・ジェヨンは、「ハンサムな男がキュートさまで!」と言及し嫉妬心を表現した。

日々衝撃と驚愕を増していくイ・ジェヨンの仮装ショーもまた、番組の見どころ。その他、ヒップホップな衣装に似合わないソルロンタン(※)を食べる<BIG BANG>や、合宿所でメンバー同士で遊ぶ東方神起、チュ・ジフン、チョン・イルの新人無名時代の姿が電撃公開される予定だ。

※フンナム~女性の心を和ませる男性を示す10代の造語。
※ソルロンタン~韓国の料理。牛の骨や内臓を煮込んだ白濁スープ。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0