“バラードの皇帝”シン・スンフン
“バラードの皇帝”シン・スンフン
“バラードの皇帝”シン・スンフンのジャパンツアーが行われた。

シン・スンフン の最新ニュースまとめ

<シン・スンフンSHOW 2007 IN JAPAN>と銘打たれた今回のコンサートは、3日の名古屋・愛知県芸術劇場、5~6日の大阪・フェスティバルホールに続き、3月10~11日、東京・国際フォーラムで開催された。

11日、東京公演に先立って行われた記者会見では、エイベックスへの移籍が発表されたことから、取材陣の質問も移籍問題に集中。ダンスミュージックのイメージが強いレーベルいうことで、「僕もダンスを習わなきゃいけないかと思ったけど、やっぱり無理」と取材陣を笑わせ、また「エイベックス所属のアーティストのうち、コラボしてみたい人は?」という質問に、「BoAとは親しいし、東方神起という弟分もいるので、ぜひ一緒にやってみたい」と、“同郷”の後輩を挙げるなど、韓国トップアーティストの貫禄を見せた。

シン・スンフンはこれまでに日本で、アルバム『微笑みに映った君』、シングル『I believe』『僕より少し高いところに君がいるだけ -連理の枝-』を発表。移籍後第一弾のリリースは、夏頃に予定されている。

Copyrights(C)wowkorea.jp


Copyrights(C)wowkorea.jp 0