写真左上=エリック、右上=チョ・インソン、写真左下=キム・ジョンミン、右下=キム・テウ
写真左上=エリック、右上=チョ・インソン、写真左下=キム・ジョンミン、右下=キム・テウ
芸能界に時ならぬ“軍風”が吹き荒れ、ファンの心をヒヤヒヤさせた。兵役をまだ終えていない男性芸能人たちが、順々に軍入隊ハプニングを経験したためだ。
キム・ジョンミン、チョ・インソンキム・テウエリックは、昨年から今年の初めにかけて、軍入隊説に巻き込まれたことがある。

エリック(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

エリックは昨年12月3日、現役入隊対象者として指定されたという報道が飛び出し、ファンを驚かせた。2003年末、米国永住権を放棄したエリックは「現役で入隊する」という意志を明かしたこともあり、報道の信憑性が加わった。
しかし、確認されたところによると、大学院在学と俳優活動などで、入隊を延期したという。

godメンバーのキム・テウは、昨年、軍入隊が予定されていたが、アルバム発売と活動を理由に軍入隊を延期。アルバム活動を終えたキム・テウは、来たる3月20日に軍入隊を確定した。入隊前に最後の旅行として、ソン・ホヨンと日本に行ってきたキム・テウは、現在オフをとって入隊準備をしている。

また、トップスターのチョ・インソンも、軍入隊説によるハプニングに巻き込まれた。ある報道によって、2007年“空軍入隊説”“上半期軍入隊説”が浮上。しかし、所属事務所は「軍入隊の意志は確固としてあるが、時期は具体化していない」と、きっぱり断言した。
現在、東国大学3年に在学中のチョ・インソンは、延期理由が充分ということもあり、軍入隊に対するプレッシャーは少ない方だ。

<高耀太(コヨーテ)>メンバーのキム・ジョンミンは、最近、軍入隊説に巻き込まれた。キム・ジョンミンは先頃、3月8日付で入隊通知書が送られたが、腰痛により軍入隊時期を遅らせる予定だ。
軍入隊が近いと報道されると、キム・ジョンミン側は「軍隊には行くが、健康上、3月は無理」「次の通知書がくれば、入隊する計画」という立場を明かした。

キム・ジョンミンは2005年2月、椎椎間板ヘルニアで腰の手術を受けたことがあり、最近物理治療を受け、入隊しても現役ではなく、公益勤務要員として働くことになる。

彼らは芸能界で活躍しているスターたちであるため、入隊説を聞いたファンは、活動中断に対する驚きを示した。だが、彼らをしばらく見られないということを、少なくとも当分の間は心配しなくてもよさそうだ。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0