4年という長い空白期間を経て3rdアルバム『t 3 YOONMIRAE』で帰ってきたユン・ミレ(t)が、オンラインチャートで突風を呼び起こしている。
ユン・ミレの3rdタイトル曲『忘れたの』は、オンライン音楽サイト<Bugs>でチャート登場からたった1日で、1位にランクインする人気を見せつけた。

ユン・ミレ の最新ニュースまとめ

また他の音楽サイト<メロン>や<トシラク>でも、この人気は証明されている。異例的とも言える、タイトル曲を除いた、アルバム全収録曲(10曲)が、100位内に全てランクインしたもの。
アルバム関係者は「長い間、“t ユン・ミレ”を待っていたファンと大衆の期待を示している」と伝えた。

すでにCD販売サイトである<サンアレコード>で、16日から始まったユン・ミレ3rd予約販売は、販売と同時に熱い反応を得ている。正式リリースが行われていない予約販売6日目にしてセールスチャート1位に上がり、ユン・ミレ自身も驚いているという。

23日リリースした今回のアルバムは、ヒップホップとソウル、R&Bなどの様々なジャンルの曲を収録した。メッセージ性の強いユン・ミレの歌声は、聴く者たちの耳を虜にするものと思われる。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0