<b>ファン・ジヒョンとの熱愛認める</b>

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

ヒョンビン(25)が、ファン・ジヒョン(24)との交際の事実を認めた。
ヒョンビンは25日、インターネットのファンカフェ(コミュニティ)に、「ファン・ジヒョンとは、まだ恋人というにはぎこちない部分があるが、好感を持ち、よく知ろうとしているところ」という趣旨の文を掲載した。

「皆さん、お元気ですか。僕は海外で広告の撮影をして、先日韓国に戻ってきました」という挨拶から始まるこのヒョンビンの書き込みは、「ファン・ジヒョンさんとは、互いに関心と好感を持ち、よく知ろうとしているところであって、良いお友達として過ごしています。恋人というには、まだちょっとぎこちないところがありますね。今回のことで、好感が色あせないよう願います」と続く。
続きけてヒョンビンは、「多くの方が驚いたと思います。驚かせてしまって、申し訳ありません。良い作品で、早く皆さんにお会いしたいです。」と、伝えた。

一方、24日に放映されたKBS 2TV<芸能中継>では、女性中央3月号に掲載された2人のスキー場での極秘デート写真とともに、ヒョンビンのインタビュー映像を公開。“ヒョンビン&ファン・ジヒョン”カップルの熱愛説を、既成事実として報じた。

ヒョンビン&ファン・ジヒョンの“熱愛説”は、先頃、月刊誌<女性中央>3月号で、江原道(カンウォンド)のあるスキー場で、2人が人目をしのんでデートしている写真が公開されたことから明らかとなった。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0