誰が彼女たちを殺したのか? 大韓民国女性タレントの現状

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
カタールW杯:韓国代表一覧
誰が彼女たちを殺したのか? 大韓民国女性タレントの現状
写真左より=チョン・ダビン、U;Neeの遺影

写真左より=チョン・ダビン、U;Neeの遺影

最近、歌手U;Nee(ユニ)、タレントのチョン・ダビン、2人の自殺が続いたことによって、一見、華やかで幸福そうに見える女性タレントの生活にも、大きな陰がつきまとっていることが明らかとなった。

SBSの時事教養番組<それが知りたい>では、何がU;Neeとチョン・ダビンを死に至らしめたのか、その理由を提示する。
同番組では、彼女たちを死に至るまで苦しめたもの、そこに共通点があるとしている。まず、彼女たちは若くして一家の稼ぎ手であり、人気に対するプレッシャーも大きく、整形疑惑によるバッシングに苦しんでいた。

しかし、それ以外にも隠れた多くの理由が内在していると、同番組は紹介。大韓民国で女性タレントとして生きて行くためには、顔・スタイル・歌・ダンス・演技力・トークなど、あらゆる面で完璧さを求められるということが、彼女たちの重荷になったという分析だ。女性タレントも、平凡な1人の人間であり、スターはいつも輝いているわけではないということを教えてくれる。
同時に、女性タレントの性の商品化は、本人にとって薬にもなれば毒にもなりうるという。果たして、相次ぐ女性タレントの死を食い止める、正しい青写真は何なのだろうか?その答えは、2月24日のSBS<それが知りたい>で放送される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

2007/02/24 11:56配信 


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。