写真左より=チョン・ダビン、U;Neeの遺影
写真左より=チョン・ダビン、U;Neeの遺影
最近、歌手U;Nee(ユニ)、タレントのチョン・ダビン、2人の自殺が続いたことによって、一見、華やかで幸福そうに見える女性タレントの生活にも、大きな陰がつきまとっていることが明らかとなった。

チョン・ダビン の最新ニュースまとめ

SBSの時事教養番組<それが知りたい>では、何がU;Neeとチョン・ダビンを死に至らしめたのか、その理由を提示する。
同番組では、彼女たちを死に至るまで苦しめたもの、そこに共通点があるとしている。まず、彼女たちは若くして一家の稼ぎ手であり、人気に対するプレッシャーも大きく、整形疑惑によるバッシングに苦しんでいた。

しかし、それ以外にも隠れた多くの理由が内在していると、同番組は紹介。大韓民国で女性タレントとして生きて行くためには、顔・スタイル・歌・ダンス・演技力・トークなど、あらゆる面で完璧さを求められるということが、彼女たちの重荷になったという分析だ。女性タレントも、平凡な1人の人間であり、スターはいつも輝いているわけではないということを教えてくれる。
同時に、女性タレントの性の商品化は、本人にとって薬にもなれば毒にもなりうるという。果たして、相次ぐ女性タレントの死を食い止める、正しい青写真は何なのだろうか?その答えは、2月24日のSBS<それが知りたい>で放送される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0