孤島から、17人の島民全員が消えた事件を暴くミステリー推理劇『極楽島殺人事件』のポスターが公開された。

パク・ヘイル の最新ニュースまとめ

1986年、孤島から17人の島民全員が、跡形もなく消え去った、史上初の事件を暴く映画『極楽島殺人事件』(監督:キム・ハンミン)が、4月の公開を控え、ついにポスターを公開した。

今回、公開されたポスターは、事件の真実を暴こうとする刑事が、唯一の手がかりである写真1枚を持って、島に入島するというコンセプト。パク・ヘイルを含む、村の人々の明るい笑顔が、『極楽島殺人事件』という、殺伐としたタイトルになじまず、妙な緊張感をかもし出している。さらに、今にも波立ちそうな青黒く光る海と、遠くに見える物寂しい島の雰囲気は、写真の中の島民たちの表情とはまったく正反対で、事件の奇妙さをいっそう盛り上げている。

「人々が消えた。事件だけを残したまま…」という、ミステリアスなコピーは、これから起こる異常な事件を予告すると同時に、17人の島民たちがどんな理由で跡形もなく消えたのか、果してこの島で何が起ったのか、好奇心を煽る。

ミステリー推理劇『極楽島殺人事件』は現在、後半作業中。来たる4月に、観客のもとを訪れる予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0