<b>イ・チャン側「体調が悪く、帰宅措置受けた」</b>

イ・ミニョン の最新ニュースまとめ

14日イ・ミニョンとイ・チャン(本名:クァク・ヒョンシク)が、50日ぶりに警察署で顔を合わせ調査を受けた中、イ・チャン側が対質尋問を拒否したのではないという立場を明かした。

イ・チャンの所属事務所関係者は15日、<Gonews>との通話で、14日の現場検証に関する状況と対質尋問が行われなかったことについて説明、「イ・ミニョン側は、イ・チャンが対質尋問を拒否して帰ってしまったとしているが、これは話がすりかえらえられている」と強調した。

当日午前9時30分頃、イ・チャン側がまず警察署に到着し、10時頃イ・ミニョンが到着し現場検証が始まった。現場検証はイ・ミニョンがイ・チャンから暴行を受けた主張する竜山(ヨンサン)からイ・チャンの自宅がある大方洞(テバンドン)まで車に乗って行く過程を調査したという。

イ・ミニョンが先に現場検証を終え、続いてイ・チャンが現場検証を終えた時刻は午後4時頃。しかし、最近イ・チャンの体調が悪く、担当刑事に了解を得て帰宅措置を受けたとこの関係者は伝えた。

彼はまた「尋問を拒否することと了解を得て帰宅措置を受けることは、明らかに立場が異なる」「まるでイ・チャンが、対質尋問を避けようとしているような誤解が生じた」と困惑感を表した。

この日イ・チャンは担当刑事から、旧正月連休が過ぎた後に対質尋問を行うという話を伝えられたと関係者は明かした。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0