来たる4月に軍除隊を控えているソ・ジソブは、歌手デビュー説が流れていることについて、事実ではないと公式否定した。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

最近、ソ・ジソブが公益勤務時間後にスタジオに姿をよく現しており、一部では歌手デビューするのではないかという憶測が流れたもの。これに対し一部オンライン上では、ファンを中心にこれらに関する事実確認などを行うハプニングまで起こったりもした。

これに所属事務所関係者は「ソ・ジソブは公益勤務を終えた後、歌手としてデビューする計画は全くない」「俳優として、よりいい活動を見せるための発声練習や、親しい友人に会いにスタジオに姿を現していたことが、誤って伝わったようだ」と解明した。

小さな誤解が招いたハプニングだったが、ソ・ジソブの芸能界復帰を待っている多くのファンの高い関心を集めていることを、改めて証明する出来事だったと思われる。

来たる4月に軍除隊を控えているソ・ジソブは、CM界やドラマ、映画制作関係者たちのラブコールを受け、次回作を検討中だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0