映画『マガンホテル』の主演キム・ソックンが、学生時代に初恋の女性の母親にラブレターを送ったエピソードが公開される。

キム・ソックン の最新ニュースまとめ

キム・ソックンは、最近KBS 2<ハッピートゥギャザー フレンズ>収録に参加、友人探しに挑んだ。友人たちの証言によるとキム・ソックンは、学生時代に自身の初恋の人とたくさんのラブレターをやりとりしたという。

ある日キム・ソックンは「健全な異性交際を許可して下さい」と初恋の人の母親に堂々と手紙まで送ったという。その時代の年齢に比べてませていたキム・ソックン。彼が書いた手紙は、ずば抜けた文章力と共に、読めば読むほど興味津々な内容だったという。

友人の証言が出るとキム・ソックンは、自分はまったくそんなことをやっていないと反発し、これに友人たちは、キム・ソックンが初恋の人の母親に書いた手紙を電撃公開した。
キム・ソックンは「筆跡が違う」と最後まで否定したが、動かぬ証拠の前ではなすすべもなかった。

キム・ソックンが出演した<ハッピートゥギャザー フレンズ>は、来たる2月1日に放送される予定だ。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0