歌手Rain(ピ)が、保守的なマレーシアファンを熱狂の渦に巻き込み、成功的にワールドツアーを終えた。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

去る27日、マレーシア・クアラルンプールで行われた<Rain World Tour inクアラルンプール>は、1万2000人の観客の歓声と共に、大盛況で幕を下ろした。当初、保守的で厳格なムスリム国家であるマレーシアの観客の反応を心配したが、どの地域よりも熱いマレーシアファンたちの予想外の反応に、Rainとスタッフたちは驚きを隠せなかったという。この日、Rainは特有のキュートな笑顔を見せ、ムスリム女性たちのハートをときめかせたという話だ。

公演前、マレーシア文化部の厳格な規制により、公演映像や衣装の修正が避けられない状況ではあったが、ムスリム女性ファンらはスカーフ(Tudung)をかぶって入場、コンサート中、熱い盛り上がりを見せた。この日Rainは『I’m Coming』のダンスの後、腕の痛みで少し苦しそうな表情を見せたが、ファンの熱い歓声に励まされ、すぐに明るい表情に戻った。また、コンサート会場には香港の有名歌手であり俳優のチェルシー・チャンが訪れ、Rainを激励した。

<Rain World Tour>日程の序盤が一段落する今回のクアラルンプール公演には、現地メディアだけでなく、米国、カナダ、中国、香港、タイ、ベトナム各国から記者やプロモーターたちが訪れ、今回のワールドツアーに対する世界の関心が最高潮に達していることを証明した。

一方、Rainは来たる2月にベルリン映画祭参席、ドラマ『フルハウス』の中国・日本プロモーションツアーといった多忙なスケジュールをこなし、3月にはベトナム公演を行う予定だ。



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0