これほどひどく、憂鬱な1月はなかった。新年が明けたという希望に満ちたときめきむなしく、2007年1月の芸能界には決裂、死亡、自殺など憂鬱なニュースが、驚くほど相次いでいる。“魔の1月”といっても過言ではない。

U;Nee の最新ニュースまとめ

新年早々話題になったニュースは、タレントのイ・チャンとイ・ミニョンの決裂を決定的にした家庭暴力論争だった。2007年という新しい年が刻まれた新聞を開くと、読者は悲惨な姿で病室に横たわっているイ・ミニョンの顔を見なくてはならず、一時は愛し合ったスター夫婦の暴露戦に眉をしかめるしかなかった。

芸能界を取り囲んだ暗雲は、悲しい死亡のニュースに続いた。昨年12月に交通事故で重傷を負ったコメディアンのキム・ヒョンウンが、結局、去る10日明け方に息を引き取った。26歳の若いコメディアンが亡くなったという知らせに、多くの人々が涙し悲しんだ。タレントのオ・ジホと恋人関係にあったホステスの自殺報道も、芸能界に波紋を呼んだ。去る9日、自ら命を絶ったホステスの自殺に世間はざわつき、オ・ジホは16日のホームページに長文の書き込みを載せ、「この世を去った彼女を心から愛していた」と、自身の辛い心境を告白した。

こうした状況で、26歳のスター歌手U;Nee(ユニ)の自殺報道は、より大きな衝撃を与えている。活発な芸能活動を控え、21日に自ら命を絶ったU;Neeは、なぜこんな選択をせざるを得なかったのか、多くの人々の胸を痛ませている。


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0