韓国・NEWSENによると、俳優チャン・ドンゴンが、クリスマス連休をキム・スンウ、キム・ナムジュ夫婦と共に米・西部で過ごしていると伝えている。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

芸能界の中でも親しいチャン・ドンゴンとキム・スンウ、キム・ナムジュ夫婦は、12月中旬、オフを兼ねた米国旅行に発った。彼らはLAに滞在し近隣周辺を旅行していると伝えられている。

彼らの側近は「チャン・ドンゴンはキム・スンウと古くからの付き合いで親しい仲。キム・スンウが結婚した後も一緒に旅行するなど、家族のように過ごしている」と伝えた。

また、チャン・ドンゴンとキム・スンウ、キム・ナムジュ夫婦は、去る24日午後8時(以下現地時間)、米・ラスベガスで開かれた“ワールドスター”Rain(ピ)のコンサート会場を訪れ、Rainを激励したとか。

3人は公演後Rainと対面し「本当に素晴らしい公演だった」と感想を伝えた。Rainも「遠くから来てくれて本当にありがたい」と感謝の気持ちを伝えたという。

チャン・ドンゴンは、Rainとも親しくしており、とくにチャン・ドンゴンの公演訪問は、自身の所属事務所がRainのワールドツアーを主幹しているのと無関係ではないと思われる。

一方、チャン・ドンゴンら一行は、年末か年始頃、帰国する予定だと伝えている。

Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0