<b>“A law is a law, however undesirable it may be. ”-Socrates</b>
       <b>「悪法も法なり」- ソクラテス</b>
  
誰もが“ワル”と恐れる“超”不良青年のドンヒョク。
ある日、謎のシンジケートによって誘拐され、見知らぬ廃校で目を覚ました彼が、命と引換えに要求されたもの。それは、身代金でもリンチでもなく、なんと警察官採用試験のための受験勉強だった!
死と隣り合わせの教育を経て、熾烈な受験戦争を見事勝ち抜いた彼は、凶悪犯罪担当の刑事になる。しかし、第2の人生をスタートさせ、不良時代には思いもつかなかった家族や同僚、社会への愛に目覚め始めた彼に、組織から思いもよらぬ命令が…。シンジケート、そして警察組織の狭間で生きざるを得ない彼に、果たしてまっとうな正義の使者として生き続けるための起死回生のチャンスはあるのか!? 

キム・レウォン の最新ニュースまとめ

何者かの陰謀により刑事となった元不良青年が、「悪法も法なり」という哲学者ソクラテスの格言を逆手に取り、正義、そして自らの存在意義を賭けて悪の組織と騙し・騙されの頭脳ゲームを繰り広げる新感覚のヒーロー・アクション大作映画『Mr.ソクラテス』。“ワル”な組織に、“ワル”な主人公…「毒で毒を制す」かのような組み合わせの、「合法であること」を基準に繰り広げられる熾烈な頭脳ゲーム、まるでジェットコースターのようにスリルと緊張感溢れるストーリー展開の果てに待ち受ける終盤のドンデン返し、さらに、ユーモア漂うポップな会話と共に描き出される個性的なキャラクターたちが支持された同作品は、韓国公開時にボックス・オフィス1位のスマッシュ・ヒットを記録した話題作である。

本作で主役を務めたのは、映画『マイ・リトル・ブライド』やドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』『屋根部屋のネコ』で韓国・日本に数多くのファンを抱えるトップスター、キム・レウォン。今回はトレードマークの笑顔を脱ぎ捨て、8年間の役者人生すべてをつぎ込んでドンヒョク役に挑戦。親や友人すら平気で裏切るような不良青年が、次第に、家族、師、友人、そして社会への愛に目覚めていく様は、ワイルドなたくましさと、内面からにじみ出るピュアさが共存したキム・レウォンが演じることで一層リアリティを増した。物語の後半部分では、誰もが自然とドンヒョクに共感し、エールを送りたくなるような迫真の演技を見せている。

映画『Mr.ソクラテス』は、2006年12月2日より、シネマート六本木ほか全国順次ロードショー。

Copyrights(C)wowkorea.jp


<b>● WoW!Korea会員へのスペシャルプレゼント!! ●</b>

ジェットコースターのようなスリル満点の新感覚ヒーロー・アクション『Mr.ソクラテス』の日本公開を記念し、特製クリアファイルA・Bをセットで、WoW!Korea会員の中から抽選で3名様にプレゼントいたします。

応募方法:
会員ID、ニックネーム、氏名を
メール本文にご記入の上、
タイトルを「『Mr.ソクラテス』クリアファイル」として、
下記アドレスまでメールにてご応募下さい。

宛 先 :info@aise.jp
締 切 :2006年12月10日

※当選者には、メールにてご連絡後、プレゼントの郵送先をご返信願います。
※プレゼントは、ご提供元より直接発送となります。
※当選者の発表は、プレゼントの発送を持って代えさせていただきます。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0