女優イ・ヨンエが、男性を対象にした「妻に整形手術で似てほしいタレント」アンケート調査で1位に選ばれた。

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

KBS 2TV<ユン・ジョンシンの噂の夕方>がKBS放送文化研究チームに依頼し、男性1953人を対象に「妻が整形手術する時、似てほしいタレント」というアンケート調査を行った結果、イ・ヨンエ(23.0%)が1位を獲得。続いてソン・イェジン(13.8%)が2位にランクインした。

また、男性たちは無料であっても妻の整形に反対する比率が高いという結果が表れた。“女性の整形”に反対する比率(53.5%)よりも、“妻の整形”に反対する比率(60.6%)が一段と高く表れ、男性たちは女性たちの整形と、自分の妻の整形は別の問題として考えているという結果に。
妻の整形に反対していると答えた男性中、91.4%は「整形手術が無料でできる場合」にも反対すると答え、金銭的な問題を超えて妻の整形に反対の立場をはっきり示している。

上記の結果を踏まえた妻の整形に対する内容は、来たる30日午後6時10分、KBS 2TV<ユン・ジョンシンの噂の夕方>で公開される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0