写真左から=キム・ジス、キム・ジュヒョク
写真左から=キム・ジス、キム・ジュヒョク
女優キム・ジスが、芸能界公認カップルであるキム・ジュヒョクとの初キスを告白した。

キム・ジス の最新ニュースまとめ

キム・ジスは27日に放送されたSBS<夜心萬萬>で、歌手チョンジンの突発的な質問に、2人の恋が実ったキッカケをはじめて打ち明けた。

2人の恋の始まりは、ドラマ撮影で苦労したスタッフやマネージャーたちと共に行った旅行から始まった。カードゲームと花札、2つのチームに別れてゲームを楽しんでいた時、それぞれのビリ2人がアイスクリームを買ってくることになり、2人の気持ちを確認したもの。

キム・ジスは「キム・ジュヒョクさんはカードのビリに決まって待機していて、花札をしていた私はなぜかビリになりたいと思った。でも、他の方がビリになってとても残念だった」と打ち明けた。
また「後になっての会話だけど、キム・ジュヒョクさんも“君と行きたかったのに、とても残念だった”と告白し、お互いの気持ちを感じて、1月1日の元旦に車の中で始めてキスした」と打ち明けた。

最近はお互いのスケジュールが忙しく、あまり会えないという2人は、電話でキスをすると付け加え、周囲の嫉妬が混じった歓声を浴びた。
「家の人たちも、キム・ジュヒョクの頼もしい姿をよく思っている」と愛情を示したキム・ジスは、記事が出た後、2人の交際事実を知った故カン・ムセンの生前の言葉を伝えた。

キム・ジスは「カン・ムセン先生は、息子さんに“どこに行っても(2人が恋人であることを)堂々と話し、お前の彼女を常に尊重しなさい”と言ってくださった」「あまり多くを語らない方だったので、いつもそのお言葉に感謝していた」と故人を振り返り、目頭を熱くした。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0