韓国・NEWSENによると、歌手SE7EN(セブン)が「3歳年上の女性を付き合ったとこがある。年齢が上という理由で何でも先にしてくれた」とバラエティ番組で自身の恋愛経験について語った。

SE7EN の最新ニュースまとめ

SE7ENは27日放送されたSBS<夜心萬萬>で、「僕よりも3歳年上の女性と付き合ったことがある」「その人が、年上という理由で何でも先にやってくれた」と明かした。その女性は食事をしても年上だからと言って支払いをしてくれて、更にスキンシップまでもリードしてくれたとか。

このようなエピソードを打ち明けたSE7ENは「僕もスキンシップうまくできたけど…。でもそれは先にされても怒れなかった」と話し、周囲の笑いを誘った。

SE7ENのこのような告白に、アンディー(SHINHWA/シンファ/神話)も4歳年上の女性と付き合った経験を打ち明けた。

アンディーは、その女性が自身の所有している車種を聞くので、家の前に停めてあった外車を自分の車だと言ったが、その瞬間、その車がバックして走り去ってしまったとか。この状況にアンディーは動揺し言葉が出なかったと明かした。

この日、SE7EN、アンディー、チョンジン、イ・ゲイン、キム・ジスなどの出演者は率直なトークで視聴者たちに笑いと感動を与えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0