11月22日、“バラードの皇帝”シン・スンフン初の公式ファンミーティングが行われた。

シン・スンフン の最新ニュースまとめ

この日、会場となった渋谷C.C LEMONホール前には、開場の1時間以上前からファンが集結。ファンミーティングを控えて行われた合同インタビューでは、「会場前で歓声を上げているファンをどう思いますか」という質問に、「え?僕のファンなんですか?事故か何かあったのかと思った」とおどけて見せ、気になる結婚については「先日、10thアルバムをリリースした時、韓国の会見では、“11枚目のアルバムが出る頃にします”と答えました」とユーモアたっぷりのコメント。集まった取材陣を和ませた。

今回のファンミーティングは、「シン・スンフンの部屋にようこそ!」がコンセプト。ステージ上には、実際のシン・スンフンの部屋が忠実に再現され、ソファーやテーブル、グランドピアノにホームバーまでセッティング。オープニングでは、シン・スンフンの楽屋裏やリハーサル風景の映像が流れた後、“皇帝”シン・スンフンが登場。名曲『I Believe』を韓国語と日本語、両バージョンで歌い上げると、客席では青いペンライトが揺れる。続いて行われたトークショーでは、普段聴いている曲や得意料理など、プライベートトークが炸裂。さらにファンとの質疑応答、ヒット曲も続々と披露され、ファンミーティングは大盛況のうちに幕を降ろした。


Copyrights(C)wowkorea.jp


Copyrights(C)wowkorea.jp 0