女優ユン・ウネが、映画『どんな関係ですか』(監督:ソン・ギョソプ)の主人公に抜擢されたのに続き、広告市場からもオファーが続いており、第2の全盛期を迎えている。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

去る9月に放送終了したKBSドラマ『ブドウ畑のあの男』で、ハツラツとした魅力で愛されたユン・ウネが、ドラマ終了後すぐに『どんな関係ですか』にキャスティングされた。これによりユン・ウネは、映画『カリスマ脱出記』に続き、2作目の映画主演を果たす幸運を手に入れた。

劇中でユン・ウネは、恋人に振られた友達の復讐をするためにソウルに上京するが、結局その男と恋に落ちてしまうという役を演じる。

一方、広告市場でユン・ウネは、オープンマーケット<mple>モデルに抜擢され、テレビCMで活躍しており、サムスングループCMと化粧品メーカー<DHC>では明るく爽やかな魅力を披露。また、飲料水CM<ハル緑茶>では、軽快なCMソングを歌い、爽やかな魅力で消費者から好反応を得ており、各種CM出演が続いている。

現在、スクリーンとCMで第2の全盛期を迎えているユン・ウネが、どんな活躍を繰り広げることになるのか、今後の動向が注目されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0