来たる11月13日に初回放送を控えている『雪の女王』で、お茶の間に帰ってくるソン・ユリが、撮影現場に姿を現した。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

去る9月22日『雪の女王』は、天安(チョナン)にある大学での成功祈願行事と共に、高校の入学式シーンで国内撮影をスタート。この日撮影された入学式のシーンは、互いの人生を左右することになる2人の天才テウン(ヒョンビン)とジョンギュ(イ・ソノ)が初めての出逢うシーン。

この日の現場にはソン・ユリも姿を現し、成功祈願行事に参加した。初撮影現場に姿を現したソン・ユリの姿が公開されると、ファンたちは嬉しさを示し、自然な魅力や脚線美が引き立って見えるという反応で、爆発的な関心を示している。

ファンたちは「ソン・ユリはナチュラルな魅力がとても美しい」「スタイルも本当によく、ヒョンビンと繰り広げるラブストーリーにとても期待している」「ドラマを早く見たい」などと掲示板を熱くしている状況。

ファンたちの高い関心を浴びているソン・ユリが、『雪の女王』を通じてヒョンビンの恋人としてどんな運命的なラブストーリーを見せるのか、来たる11月13日のKBS2TV『雪の女王』でファンの元に現われる彼女の活躍に期待が集まっている。

写真出処=KBS


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0