SBS大河ドラマ『淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)』が、青年時代の淵蓋蘇文の物語が進んでいくと共に、魅力的なヒロインたちの登場で、視聴者の関心を集中させている。

ソン・テヨン の最新ニュースまとめ

『淵蓋蘇文』に登場する3人の女性は、人はすぐボヒ役のイム・ソンオンとチョン・グァンニョ役のパク・シヨン、そしてホン・ブルファ役のソン・テヨン。いずれもずば抜けた美貌の持ち主で、ファンは放送前から3人がキャスティングされたと知ると大きな反応を見せた。現在、出演中のイム・ソンオンとパク・シヨンの美しさに、賞賛を惜しまない状況。同時に、これから盛り上がるイム・ソンオンとパク・シヨン、そしてホン・ブルファの魅力対決に関心が集中している。

ホン・ブルファ役のソン・テヨンは、淵蓋蘇文の妻であると同時に活逹な性格で、これから淵蓋蘇文の行動にどのように介入するか、つとに期待が集まっている。

同時にキム・ボヒ役のイム・ソンオンは、淵蓋蘇文の初恋の相手で、奴隷となった淵蓋蘇文と身分を超えた恋に落ちるほど、熱いハートを持った女性。最後にチョン・グァンニョ役のパク・シヨンは、キム・ユシンと叶わぬ恋をする非運の女性で、魅惑的な姿で視聴者を釘付けにしている。

このように、魅力的なヒロインたちで視聴者の期待と関心を集めている『淵蓋蘇文』が、これから興味津々なストーリー展開を見せるか、大きな期待を集めている。

写真出処=SBS


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0