俳優チョ・インソンが韓国と日本のファンと共に、自身の誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングを行った。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

チョ・インソンは30日午後1時、ソウル・鍾路区(チョンノク)大学路の劇場で、自身の公式ファンクラブの日本ファン100人余りを含めた<インソン君子>4期250人余りを招待した。

去る28日に誕生日を迎えたチョ・インソンは、「人生の中で一番良かったと思うことは何か」という質問に、「俳優という職業を通じて芝居をすることになったこと」と答えた。

この日、ファンたちはチョ・インソンが熱演したキャラクターベスト3を選んだ。1位は型破りな変身に挑んだ映画『卑劣な街』のキム・ビョンドゥ。2位はドラマ『バリでの出来事』のチョン・ジェミン、3位は『春の日』のコ・ウンソプがランクインした。

ファンミーティングを終えたチョ・インソンは、「常に変わらない気持ちで応援してくれる、ファンの皆さんに深く感謝したい」「これからも皆さんともっとたくさん話せるような場を作りたい」と、ファンに対する感謝の気持ちを述べた。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0