女優イ・ナヨンが広告を通じて爽やかな魅力をみせ、連日、多くのファンの視線を独り占めしている。

イ・ナヨン の最新ニュースまとめ

アイスクリームの広告をはじめ、カード広告など様々な魅力でお茶の間を楽しませているイ・ナヨンは、最近、コーヒーの広告を通じて、爽やかでハツラツとした魅力を披露し、ファンから爆発的な反応を得ている。

マキシムコーヒーの広告モデルであるイ・ナヨンは、冷たいアイスコーヒーと共に爽やかで可愛らしい表情でその魅力を発揮しており、ネティズン(ネットユーザー)は各種インターネットコミュニティサイトなどを通じて、イ・ナヨンの姿を公開している状況。

ファンたちは「本当に天使のような姿だ」「広告を見ながら自然と冷たいコーヒーが飲みたくなるくらいにイ・ナヨンの魅力とピッタリ合っている」「清純でありながらも可愛らしい姿がとてもキレイだ」と掲示板を熱くしている。

イ・ナヨンは秋頃、カン・ドンウォンと共演した映画『私たちの幸せな時間』で、型破りな姿でファンの前に現れる予定。ブラウン管とスクリーンを縦横無尽に活躍している彼女の動向に注目が集まっている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0