昨年、映画『ユア・マイ・サンシャイン』で共演した女優チョン・ドヨンとファン・ジョンミンの、厚い友情が話題になっている。

ファン・ジョンミン の最新ニュースまとめ

これはチョン・ドヨンが、自分のミニホームページに、ファン・ジョンミンと親しげなポーズを取っている写真を公開したもの。写真の中の2人は楽しそうな様子を見せており、見る人たちを自然と笑顔にさせる。また、チョン・ドヨンは「嬉しい時、悲しい時、いつもそばにいてくれたね」と、ファン・ジョンミンに対する感謝の気持ちを表した。

一方、ファン・ジョンミンは昨年、青龍映画祭で主演男優賞を受賞した直後の受賞の感想で、「ドヨン、お前と一緒に芝居がやれたことは、俺にとって本当に奇跡のようなことだったよ!」という言葉で、女優チョン・ドヨンを感動させたが、去る21日に開催された大鐘賞授賞式では、チョン・ドヨンはこれに応えるかのように、主演女優賞を受賞した後、ファン・ジョンミンへ感謝の気持ちを表し、再び2人の友情が話題になった。

このように劇中だけでなく、俳優としても厚い友情を育んでいる2人の姿を見た多くのファンたちは、2人の姿がとても美しいとし、今後も変わらない友情を見せてくれることを期待している。

素晴らしい演技でたくさんの愛情を受けているチョン・ドヨンとファン・ジョンミンが、今後も感動的な演技で、観客の前に登場することが期待される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0