本日7月26日午後3時半より、東京ドームホテルにて、韓国芸能人野球チーム<チェミサマ>のキャプテンであるアン・ジェウクと、プリティ長嶋率いる日本芸能人チーム<ものまねベースボールチーム>のメンバー、そして台湾芸能人チーム<J-star>からアイドルグループ<5566>のメンバーらが参席する中、記者会見が行われた。

NRG の最新ニュースまとめ

アン・ジェウクはスーツに短髪姿で登場。ドラマの撮影が終わったばかりだという彼は「早くドラマのキャラクターを忘れようと思った」と、初めておでこまで見える短髪姿を披露。今回の大会についてアン・ジェウクは、「僕は小さな頃から野球が大好きだった。ドラマや音楽に関心を持って下さるように、今回は野球でも文化交流ができればいい」そして「小さな子供たちに夢を与えたい」と抱負を語った。

また、<チェミサマ>チームの誰に期待するかという質問に「人気グループ<NRG>のイ・ソンジンの足の速さに期待したい」と伝え、勝敗については「僕たちのチームは、野球を朝まで語れる野球好きのメンバーを集めた。練習をしても勝敗は同じだろう(笑)」と、会場の笑いを誘った。

先日東京・品川にて行われた“キラースマイル”ことキム・ジェウォンの入団に関し、「彼はチームに入ったばっかりだから試合には出ない。1番大きな声で応援してくれるだろう」と語り、最後に3チームで握手をかわし記者会見は終了。

アン・ジェウクは本日午後5時より東京ドームで始球式を行い、以前から面識があったという<読売ジャイアンツ>のイ・スンヨプ選手がキャッチャーを務めた。

<WCBFチャリティー 芸能人対抗国際親善野球大会>は、7月27日に京セラドーム大阪にて、7月28日に東京ドームにて行われる。また、試合後にはアン・ジェウクや台湾アイドル、日本のタレントによるイベントも開催される予定だ。


Copyrights(C)wowkorea.jp


Copyrights(C)wowkorea.jp 0