SBS水木ドラマ『スマイル・アゲイン』が、編集ミスで視聴者の抗議を浴びている。

キム・ボヨン の最新ニュースまとめ

去る29日放送分で『スマイル・アゲイン』は、サラ・ジョン(キム・ボヨン)の誕生日に、彼女の家に訪れたハジン(イ・ドンゴン)が、サラ・ジョンとダニ(キム・ヒソン)が一緒に撮った写真を発見するシーンが放送された。しかし、このシーンは前日の28日にも放送されたシーンだった。

さらに、重複したシーンが長い間放送され、ストーリー展開上で視聴者の混乱を招き、ダニの出生の秘密が明かされる重要なシーンだったことから、理解しがたいというのがほとんどのファンの反応だ。

ファンたちは「誕生日のシーンは、あってはならない放送事故だった」「何よりも重要なシーンだったからこそ、納得できない」と、視聴者掲示板を熱くしている。

『スマイル・アゲイン』は、ハジンがダニとサラ・ジョンの関係を知っていくなどの葛藤の中、更に興味深い展開に向かっている。


写真出処=SBS


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0