MBC週末ドラマ『恋の花火』で熱演中のパク・ウネとユン・サンヒョンが、火花散る戦いを繰り広げた?!

パク・ウネ の最新ニュースまとめ

これは劇中、恋人関係だったが、インジェに気持ちが向かい、スンウ(ユン・サンヒョン)と別れたミレ(パク・ウネ)が、スンウの頬を叩くシーン。

ミレの妊娠した子が自身の子供だと信じているスンウ、そして、そんなミレを説得するシーンで、ミレはスンウの頬を叩くシーンを演じた。

リハーサル時、パク・ウネはユン・サンヒョンを叩くことが申し訳なく、軽く叩くフリをし、ユン・サンヒョンは突如スンウになりきり、「俺の子を身ごもってインジェと結婚しようだなんて…」と笑わせたという。

しかし、本格的な撮影に入るとユン・サンヒョンは真剣にミレを説得し、パク・ウネはスンウの頬を叩き始めた。だが、テーブルがあったせいか、顔に手が届かなかったり、ユン・サンヒョンが目をつぶってNGになるなど、この日のユン・サンヒョンは、NGのせいでミレの平手打ちを何度も味わなければならなかった。

ドラマ『恋の花火』は、ミレがスンウの子供を妊娠したことで4人の男女の関係が本格化しており、徐々に面白みを増している。果たして、4人の主人公がそれぞれどんな恋をしていくのか、今後の動向に期待が集まっている。

写真出処=MBC


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0