カン・ドンウォンとペ・ドゥナの、ちゃめっ気たっぷりな自分撮り写真が、ネティズンの関心を集めている。

ペ・ドゥナ の最新ニュースまとめ

ペ・ドゥナとカン・ドンウォンは、MBCドラマ『威風堂々な彼女』(脚本:ペ・ユミ/演出:キム・ジンだけ)で共演したことがあり、当時、ペ・ドゥナはドラマ掲示板に<ドゥナの撮った威風堂々>というコーナーを用意し、撮影現場の生き生きとした写真を掲載していた。これは、当時の写真が最近、また新たに話題になっているもの。

『威風堂々な彼女』は、社会からドロップアウトしたある女性のサクセスストーリー。2003年、MBCで放映されたドラマで、カン・ドンウォンとペ・ドゥナは、それぞれミン・ジフンとイ・ウニを演じ、息の良さを見せつけた。
現在、この写真は各ポータルサイトにアップされ、1日1万件を超える照会数を記録するなど、多くの注目を集めている。

これを見たネティズンのほとんどは、カン・ドンウォンとペ・ドゥナのおちゃめな表情に対し、新鮮でキュートという反応を見せた後、「久しぶりに2人の可愛い写真が見られて嬉しい」と、“彫刻美男”カン・ドンウォン、“童顔美人”ペ・ドゥナのツーショットに興味を示した。

同時にカン・ドンウォンについては、「デビュー当時から新鮮。新人時代からとてもカッコよかった」と賞賛し、自由でありながら独特の雰囲気をかもし出す女優ペ・ドゥナについても、「才能豊かで独特なカラーの女優」と、好感を表した。

幅広いファン層を誇り、注目を集めている女優ペ・ドゥナとカン・ドンウォンが、今後もずっと素晴らしい活躍を繰り広げてくれるよう、期待が寄せられている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0