最近、ネティズン(ネットユーザー)から“キム・テヒヒストリー”というタイトルの写真が公開され、話題を集めている。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

キム・テヒはデビュー当初をはじめ、幼少期からの可愛らしい容姿で世間の関心を集めており、そのためファンたちはキム・テヒのデビュー当時の作品を公開し、多くのネティズンたちから関心を浴びている。

最近、映画『ラスト・プレゼント』でイ・ヨンエの学生時代で登場したシーンや、シットコム『レッツゴー』出演当時の姿は、インターネット上で大きな話題を呼んだ。

幼い頃から可愛らしい容姿でファンたちの賛辞を浴びていたキム・テヒは、女性用品のCMを通じて清純な魅力をアピール、化粧品をはじめ各種CMやシットコム、そしてドラマ『スクリーン』で本格的に顔を広め、現在、最高の女優に成長した。そんなキム・テヒの姿にファンは、やはり美しくて可愛らしい姿と、爆発的な反応を示している。

一歩一歩階段を上り、変わらない美しさでファンの高い関心と大きな愛情を受けているキム・テヒ。映画『レストレス~中天~』を通じて、新たな姿でファンの前に登場する彼女の今後の動向が期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0