8月10日に公開を控えた『角砂糖』の予告編が、いよいよ公開された。

『角砂糖』は3年間の制作期間と済州島(チェジュド)、果川(クァチョン)を行き来した7ヶ月間の撮影、そして2006年忠武路(チュンムロ)最高の期待株イム・スジョンの爽やかな魅力と熱演が引き立つ作品で、より一層期待を集めている。

イム・スジョン の最新ニュースまとめ

人間と動物の切ない友情を素材にした美しい感性はもちろん、彼女らが一緒に走る競走シーンのスペクタクルまで、『角砂糖』の予告篇は映画のスケールを遺憾なく見せている。

何よりも目を引くのは、カウントダウンの声と共に予告編中盤部に公開される競争シーンのリアル感。多くの観衆で埋め尽くされた競技場の緊張感はもちろん、様々な角度から撮影された競争シーンは、リアリティあふれる落馬シーンまで加わり、これまでの他の映画で見ることのできなかった躍動感を見せてくれる。

今回の『角砂糖』予告編の大きな特徴は、イム・スジョンだけでなく、馬の“チョンドゥン”だ。およそ6ヶ月間、果川、釜山(プサン)、済州などを巡り、1000:1の競争率をくぐって抜擢されたスターである。“シウン”(イム・スジョン)と“チョンドゥン”が別れた後、偶然再会するが、“シウン”がそれに気づかずそのまま過ぎさっていく時のもどかしさが、“チョンドゥン”の眼差しを通じてより深い感動を伝えている。

最高の騎手を目指す少女と、彼女のために走ろうとする馬が夢に向かって挑戦する感動のストーリー、映画『角砂糖』は、2006年8月、観客に感動を伝える予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0