最近、映画俳優クォン・サンウが出演した<THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)>のCMが、ネティズン(ネットユーザー)たちから大きな愛情を受けている。
このCMは、これまでの“モムチャン”のイメージをしばし封印し、青い海をバックに、おおらかで柔らかいイメージを披露し変身を試みたもの。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

CMの中でクォン・サンウは、青い空と海を背に、太陽を恐れず自然を楽しむ様子を演出した。サマーシーズンにピッタリな風景で、モデルであるクォン・サンウとよく合っているというのがネティズンたちの評価。

このCMを見た多くのファンは、「化粧品モデルとしてクォン・サンウほどの俳優はいない」とクォン・サンウの演技を絶賛。また「クォン・サンウの目が魅力的に映っているCM」と評し、新しい姿に対する満足感を表した。

現在、クォン・サンウは、制作前から日本への先行販売で話題を集めた映画『青春漫画』が日本公開を控えており、果たしてクォン・サンウが日本でも興行パワーを見せられるのか、日本現地でも多くの関心を浴びている。
また、次回作を検討し、充電期間を送っているものとされ、果たして今度はどんな姿でファンの前に現れるのか、彼の今後の活動が注目されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0