チョ・インソンが演歌歌手としてデビューする。公開を控えている映画『卑劣な街』の中で、チョ・インソンは今まで見せたことのないトロット(演歌)歌手にイメージ変身を遂げる。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

映画関係者は「チョ・インソンがこれまでテレビで隠してきた歌の実力とダンスの実力を、余すことなく公開した」と伝え、トロット、バラード、ダンスなどのジャンルを問わない彼の歌唱力に舌を巻いたというエピソードも。また早いリズムの音楽に踊りまで踊るチョ・インソンを見ることができるとか。

撮影で歌った初めての曲はカンジンの『丸花蜂』で、チョ・インソンはレベルの高いトロットを披露した。とくにトロット特有の唱法であるこぶしを絶妙にまわし、トロット歌手としてデビューしてもいいという評価を得たほど。チョ・インソンのトロットの実力は、助演たちの雰囲気を盛り上げリアルなシーンを撮影するのに決定的な役割を果たした。その後にもトロットで精一杯盛り上がったチョ・インソンは、踊りを3種類披露するなどベストを尽くし撮影に臨んだというエピソードだ。

映画『卑劣な街』は、母親と2人の兄弟の面倒を見る3流ヤクザビョンドゥが、自身を脅かす検事を始末しろというファン会長の命令を受け、一生一代のチャンスをつかむことになるが、ある一瞬のミスで大きな危険にさらされるというストーリー。演技に一層磨きがかかったチョ・インソンと、卓越した演出力を見せるユ・ハ監督の結合で話題になった作品で、今年の夏映画界の最高期待作として6月15日に公開される予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0