KBS水木ドラマ『偉大なる遺産』で、カン・ヒョンセ役を熱演中のキム・ジェウォンが、ひげを剃ってこざっぱりした姿を披露し、ファンの好評を博している。

ハン・ジミン の最新ニュースまとめ

これまで、元ヤクザというタフな姿をアピールするために、無精ひげのまま登場していたキム・ジェウォンは最近、ハン・ジミンとのラブモードが本格化しながら、こざっぱりと一新した姿を見せた。これにファンは、とてもカッコいい、赤ちゃんの肌みたいだと賞賛を惜しまない。

事実、キム・ジェウォンはデビュー当時から“キラースマイル”と呼ばれ、真白な肌で女性ファンの胸をときめかせた代表的なイケメンスターである。

一方、キム・ジェウォンは今回のドラマを通じ、「キム・ジェウォンの演技が最高」「眼差しに魅かれます」「また目にするようになった俳優キム・ジェウォン!ドラマも俳優も最高です」と好評を博しながら、人気街道を突っ走っている。

単なるイケメンスターではなく、演技力を認められてさらに輝く俳優キム・ジェウォン。ファンの期待に背かず、ベストを尽くす彼の情熱に期待してみたい。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0