MBC新水木ミニシリーズ『ある素敵な日』の主人公として、久々にブラウン管に帰ってきたタレントコン・ユとソン・ユリが“友情”を見せつけた。

ナムグン・ミン の最新ニュースまとめ

25日午後、ソウル三成(サムソン)洞グランドインターコンチネンタルホテルで開かれたドラマ制作発表会で、ソン・ユリは「初めはとても人見知りするタイプだが、コン・ユさんがユーモアのある方ですぐに仲良くなった。どんどん仲良くなってイタズラばかりしていたら、周囲から2人がケンカしたという噂まで出るくらいだった」と笑った。

しかし、ソン・ユリの答えの後にインタビューに応じたコン・ユは、“ソン・ユリが最初は人見知りする”という言葉に信じられないというような目で、「逆に、ソン・ユリさんが僕を笑わせてくれる。元々面白い人です」とおどけてみせ、お互いの仲の良さをアピールした。

コン・ユは「以前、一緒にインターネットドラマを撮ったこともあるし、大学の同期で所属事務所も同じなので、互いによく顔を合わせる仲。今回のドラマを始める時、ぎこちなさはなかった」と、息の合うところを述べた。

ドラマ『ある素敵な日』は、幼い頃に別れた2人の兄弟ゴン(コン・ユ)とハヌル(ソン・ユリ)が15年ぶりに出会い繰り広げられるエピソードを、パステル色のように描いたロマンスドラマ。ソン・ユリとコン・ユ以外にも『バラ色の人生』のナムグン・ミンと新鋭イ・ヨニが加わり、4人4色のラブストーリーを描く予定だ。6月1日夜9時55分から初回放送。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0