歌手キム・ヒョンジョンが、太極戦士たちに自身のアルバムと応援メッセージを贈り話題を集めている。

キム・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

過労で倒れ、現在病院で通院治療を受けながら安静を保っているキム・ヒョンジョンは、太極戦士たちにしてあげることはないかと悩み、ちょうど今回のスペシャルダンスアルバムタイトルである『頑張れヒョンジョン』が思い浮かんだとか。

アルバム準備でワールドカップが近づいているのも全く気にしなかったキム・ヒョンジョンは、太極戦士たちのために急きょ発売日に合わせアルバムをプレゼントすることにしたもの。とくに、楽しいダンス曲とキム・ヒョンジョンの固い意思が込められている今回のアルバムコンセプトが太極戦士とよく合い、今回のプレゼントはより大きな意味を持っている。

今回のサプライズプレゼントのために、キム・ヒョンジョンは不便な体で直接CDを購入するなどの熱意を見せ、太極戦士たちにサインと応援メッセージまで用意し監督をはじめとした33人の太極戦士たちにプレゼントとして贈った。

また、ダンスアルバム『頑張れヒョンジョン』タイトル名のように、“頑張れ太極戦士”になることを祈願し、サッカーチームメディア担当者を通じアルバム発売当日に手渡されたことが明かされ、話題になっている状況。

一方、隠しカメラ形式で制作した今回のキム・ヒョンジョンのダンスアルバムミュージックビデオは、今月末頃にケーブル放送3社を通じて公開される予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0