女優キム・テヒが、去る3月12~13日の2日間、モデルとして活動しているファッション衣類<SI>の夏カタログ撮影を終えてファンたちから好反応を得ている。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

今回の写真撮影でキム・テヒは、2006年サマーファッションの主なテーマである成熟して落ち着いた女性美をパターンに、特有の美しい魅力を発揮している。

同時にキム・テヒの端麗な姿が女性らしいファッションスタイルとよく似合い、斬新なイメージを強くアピールしている。

このように、キム・テヒの魅力を感じる今回の写真を見たファンたちは、連日各種インターネットコミュニティサイトを通じて写真の中のキム・テヒの姿を公開しており、ネティズン(ネットユーザー)たちの爆発的な反応を得ている。

一方、中国人が期待する最高の韓流女優としても選ばれたことのあるキム・テヒは、アジア圏でも大きな愛情を受けており、国内でも数多くの広告を通してますます人気を立証している状況。

女性らしい魅力でサマーファッションを披露しているキム・テヒに対するファンたちの関心は、今後も続くものと思われ、ファンたちの愛情に支えられ日々成熟していく女優、キム・テヒの姿が期待される。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0