イ・ヨンエが韓国・中国・日本で“人気三国統一”を成し遂げている。

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

中国青年報は、イ・ヨンエが最近中国・北京などを訪問し、国内LG企業の新製品PRイベントと記者会見、そしてファンサイン会などを経て、中国ファンたちの関心を一気に集めていると紹介した。

同時に韓国や日本でも爆発的なイ・ヨンエの人気を言及し、韓・中・日、三国を統一したという表現を使い、韓流クイーンとしての地位を再び実感させている。

中国や香港、そして台湾などで高い人気を博したドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』のイ・ヨンエは、日本で『宮廷女官チャングムの誓い』の写真付き切手が発行されるほど、影響力のある韓流スターとして位置づいている。

来たる28日に日本で発行される『宮廷女官チャングムの誓い』記念切手 2種セット以外にも、来たる5月初めにはNHKで大規模な日本ファンミーティングとメディアとのインタビューなどのスケジュールが予定されている。

それだけでなく、イ・ヨンエは国内でも消費者たちが考える最も理想的で信頼できる広告モデルに選ばれるなど、揺らぐことのない人気だ。今年もイ・ヨンエの様々な活躍を期待し、そしてどんな姿でファンと出会うのかが期待されている。


CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0