昨年MBCドラマ『私の名前はキム・サムスン』で、役作りのために太って話題を集めたキム・ソナが、最近、体型の変化について告白をした。

イ・アヒョン の最新ニュースまとめ

去る 25日、映画『国境の南側』試写会に参加したキム・ソナは、MBC<セクションTV芸能通信>とのインタビュー中、ドラマ『私の名前はキム・サムスン』の時と比べても、あまり減量できていないと打ち明けた。

さらにキム・ソナは、「ずいぶん痩せにましたね。何kgくらいやせたんですか?」という制作陣の質問に、「この間から、しきりに痩せた痩せたとおっしゃいますが、そのままです」「皆さん痩せた痩せたとおっしゃるので、周囲から“痩せたって、どこが痩せたんだ”とツッコまれたりします」と、冗談めかして答えた。

この日、キム・ソナはMBCドラマ『私の名前はキム・サムスン』に、姉役として出演したイ・アヒョンを応援しようと映画『国境の南側』試写会に参加。イ・アヒョンとの、仲の良い姉妹姿を披露したのはもちろん、久々に公の席に姿を現し、視線を集めた。

写真出処=MBC


CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0