俳優チョ・インソンとカン・ドンウォンの様々なファッション写真が、ファンの間で大きな話題を呼んでいる。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

インターネットポータルサイト<DAUM>掲示板には、ドラマや各種写真の中の2人の俳優の写真が一緒に公開され、ファンたちから爆発的な反応を得ている。

チョ・インソンはすらっと伸びた背とと魅力的な容姿で、ドラマ『バリでの出来事』『星を射る』などを通じ、ファッションリーダーとしてのトレンドとして世間で大きな話題を集めたことがあり、カン・ドンウォンもまたモデル出身らしく、どんな服でも完璧に着こなし、女性ファンの爆発的な支持を得ている。

ファンは「やっぱり何を着ても輝いていますね」「2人とも本当にステキ」と熱い反応を見せている。すなわち、様々なスタイルの服でそれぞれの個性に合わせて新しい色を魅せる姿から、真のファッションリーダーとしての評価を得ているもの。

一方、チョ・インソンは来たる夏の公開を控えている映画『卑劣な街』を通じ、カリスマあふれる姿で観客たちの前に登場する予定。カン・ドンウォンもまた、映画『私たちの幸せな時間』を通じて新しい魅力を披露する予定で、2人の俳優の魅力対決は今後も続くものと思われる。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0