グループSuper Junior(スーパージュニア)のマネージャーが、ファンを阻止する過程で衝突を起こし、物議をかもしている。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

Super Juniorは22日、済州国際コンベンションセンター(ICC JEJU)で開かれた済州民報特集<済州訪問の年 150万人突破祝賀会>に出演するため、この日午後3時30分頃、済州を訪問した。空港から済州国際コンベンションセンターに移動するため、メンバーたちが車に乗り込む途中、タクシーから降りてメンバーに走り寄ってきた女子高生を阻止する過程で、マネージャーが女子高生を足で蹴るという事故が発生した。

これを見たタクシー運転手が問題を提議、マネージャーと被害者は空港近くの派出所に向かい、マネージャーは女子高生とその両親に丁重に謝罪し、問題を解決した。

Super Juniorの所属事務所であるSMエンターテイメントは「空港に降りたら、警察の統制が不可能なほどたくさんのファンが押し寄せ、メンバーたちの服と髪がつかまれるなど、混乱した状況だった」「当時、1人しかいなかったマネージャーがこのような事態に慌て、防御という気持ちから偶発的に出た行動だった。しかし、良くない行動だったので丁重に謝罪する」と説明した。

また、「空港近くの派出所に被害者の親御さんがいらして、マネージャーが“申し訳ない”と繰り返し謝罪し、親御さんも理解してくれた」と付け加えた。


Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0