映画『僕の、世界の中心は、君だ。』以後、オフに入り次回作を検討中のソン・ヘギョが、再び透明な肌を認められた。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

芸能界の代表的な素肌美人として知られているソン・ヘギョが、自然主義化粧品ブランド<innisfree>と1年専属モデル契約を結んだ。

innisfreeの関係者は「ソン・ヘギョが持っている綺麗で清楚な感じ、そして最近また一段と女性らしくなったイメージが、innisfreeの自然主義コンセプトとよく合っている」とモデルに選んだ理由を明かした。

ソン・ヘギョはすでに去る4月中旬、2日間にかけてinnisfreeの自然主義コンセプトの地上波CM撮影と、売場写真撮影を終えた状態で、彼女特有の自然のような爽やかで清楚な美しさが漂っているという評価を得ている。

とくに、今回の広告ではソン・ヘギョが直接CMソングを歌うということで、放送前から多くのファンの期待を集めており、5月初めから地上波及びケーブルTV、オンライン等を通して公開される予定だ。

役者として、広告モデルとして一段と人気を博しているソン・ヘギョが、今後も清楚な魅力でファンたちの愛情を受け、輝かしい活躍を見せてくれることを期待している。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0